2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2014/04/20(日) 11:18:11



どーも!はじめまして!
あっ・・はじめましてじゃない方もこんばんは(*´∀`*)!

ららまるです!




なんだか教頭先生がお疲れのようなので代わりにブログ書いてます~なんでだろう?(´・ω・`)





今日は遅刻魔で有名な私ですが、なにしろ上野での出勤2日目・・・ここは早めに行っとかないと完全に殺られる・・・
そう思い出勤一時間前には上野駅に着いたのですが、


アメ横周辺にて数十分迷ったり

チャラい風俗のキャッチにつかまったり(もうやってるってば)


散々な出勤2日目を迎えました(*´∀`*)!!わ~い



・・・・・上野の地理に詳しい方、今度いろいろ教えてください・・・(´;ω;`)ぶわっ










てゆうか


ブログっていまいち何書いていいのかわからないですね・・・(´・ω・`;)?



教頭には「なんかかわいいこと書いとけばいーよ」みたいなこと言われましたが
みなさん知っての通りオタクだしゲーマーだし何かといえばあっち(二次元)に行ってるわたし・・・



何一つかわいい趣味 が 無 い







ということでかわいいわたしの嫁を描いたんで載せときますね(・ω<)!!!








艦これの島風ちゃん!!!




IMG_5994.jpg







ではでは





またね~(・ω<)!!!!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よっ!絵心番長!!

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2014/04/20(日) 19:13:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する