2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原にて・・・

  • 2012/04/26(木) 20:21:20

皆様こんばんは!

タコ助です!

最近天気がよかったり悪かったりと

不安定な天気が続くせいか、タコ助はとっても体調が悪いです汗汗

皆様もタコ助のように体調を崩さないようにお気をつけ下さい!!


さて、ここで最近のタコ助のお悩み事を聞いていただきたいと思います!!

題しまして休憩時間なにをしよう?です!!

最近休憩時間になっても
私本人が全くの上野無知なためおすすめの飲食店、遊び場、暇が潰せるところ

なんでも構いません!!

親切な方、是非コメントの方から情報提供お願いします!

ちなみに私が最近休憩時間にしていることと言いますと

秋葉原サイクリングをしています!

いやー!秋葉原は良い街ですね!!

歩行者の全員がパリッとしています!!

たまにかなり衝撃的な光景を目の当たりにする時もあります!

この間秋葉原サイクリング第一回目の時に

ドラゴン◯ールのサ◯ヤ人がつけているスカウター(結構高そうな代物)を付けて歩いてる方がいらっしゃいました!!

私、タコ助は衝撃をうけてしまいました!!

それから翌日、秋葉原散策第二回リベンジに行って参りました!!

やはり先日と変わらず、いろいろな方がいらっしゃいました!!

今回タコ助が衝撃を受けましたのが

全身迷彩柄の戦闘服に身をまとっていて背中に大きな鉄砲を背負ってモツ煮込みを食べていた方です!モデルガンか何かでしょうか??

正直かなり驚かされてしましいました!

タコ助は、自分の好きな事を貫いている方が大好きなので、本当に尊敬できます!!

好きなものは好き!!!

当学園もそうです!本当に大好きになれる美少女が絶対にいます!

皆様が心底この娘だ!!って思える美少女に巡り合える学園ですから^^!

皆様のご来店心よりお待ちしております!



『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com/mecha_love_tw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉原にて・・・

テストをかねてトラックバックしてみた 秋葉原にて・・・

  • From: 画像王国、xvideo、fc2動画、エロ動画まとめデータベース版 |
  • 2012/04/26(木) 23:05:38

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する