2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見シーズンですね♪

  • 2012/04/05(木) 14:29:50

皆様おはようございます♪

皆様、上野公園はご存知でしょうか?

自分知らなかったんですが、お花見の名所みたいですね♪

朝チラッと寄ったんですが、スッゴイお花見客の方で賑わってましたね!!

今日は気温も高いので桜もパリッと咲きまくってました!!

さくらブログ

久々に桜をじっくり見ましたがキレイですね♪

桜って一言で言っても結構いろんな種類があるみたいです(^^)

自分には見分けつかなかったですが、横の方たちが言ってました^^;

お花見で盛り上がっている方もたくさんいましたね♪

めっちゃ楽しそうで羨ましいです!!

自分趣味と呼べるかわかりませんが、唯一好きなのが酒を呑むことなんですよね♪

だからこの季節はたまりませんなぁ~!!

なのでそんな自分も大好きなお花見に便乗させて頂きまして、『お花見特割』開催です!!

上野公園でお花見されてるお客様!
「ブログ見ました」でも「お花見行ってきた~」など言って頂けましたら、

本日ALLTIME ¥5,000-ポッキリ

本日ALLTIME ¥5,000-ポッキリ

本日ALLTIME ¥5,000-ポッキリ

注)かなり飲まれてる方は適応外です。申し訳ございませんm(__)m

お花見帰りに桜色に染まった乙女の頬でお花見の続きはいかがですか?(*^_^*)

↑うまい!!…失礼しましたm(__)m

ちなみに17:00~今日の話題にピッタリの女の子!最高級新人!!

『No.15 さくらちゃん』が登校です!!

さくらブログ

先日もご紹介しましたが、この娘は間違いなく近い将来超大人気になります!!

全てが整いすぎてて逆に怖いです(^^)

是非お会いになられてその良さをご確認下さいね♪

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com/mecha_love_tw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する