2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度突入!今年はパリッと・・・

  • 2012/04/10(火) 21:16:20

皆様こんばんは!たこやきさんです!
今日のお昼時はぽかぽかして気持ちが良かったですね!!
そのせいか今日は一日中色々な事を考えていました!



今までタコが接してきた女の人たち、

今までタコが遊んだ女の人たち、

今まで付き合ってきた女の人達、


そうです!
全部女性の事です!笑

色々と考えた結果・・・




「恋愛をしたい」

ブログルンペン雑魚



に辿り着きました!!

もう今年も新年度に入って
気持ちを入れ替えてパリッと恋愛がしたくなってしまった
タコさんです!!

皆様は恋愛してますか?

してる人も、していない人も

当学園の美少女と恋愛してみてはどうでしょうか??

当学園の女の子達は

中身可愛く、見た目ぱりっとした

美少女ばかりです!!

もちろんオールジャンルで美少女揃いですので

皆様のご期待に答えられます!

私、タコが保証します!


是非一度、当学園に遊びに来てみて下さい!

タコがこれだけ自信を持っているのがお分かりいただけると思います!!

皆様のご来店心よりお持ちしております!





『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com/mecha_love_tw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する