2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かが起こる・・・!?

  • 2012/04/19(木) 12:39:17

どーもたこやきさんです!!

ちょうど季節の変わり目ということで

皆様体調など崩されないようにお気をつけ下さい!

ちなみにタコ助はピンピンしております!!

さー当学園が開校したのは3月23日ですが

そろそろ開校してちょうど1ヶ月がたちます!!

そろそろ皆様もお気づきですよね!!

そう1ヶ月ということで23日に何かを起こそうと思っています!!

まぁ何が起きるかは

可愛い生徒ちゃんとタコ助しか知りません!!

前日まで内容は伏せさせて頂きますが、皆様に必ず喜んで頂けるイベントにしようと思っております!!

とにかく半端ない事にしようと思っていますので

期待して頂けると嬉しいです!!

ちなみに当日はモチロン大型割引発動させて頂きますが、

それよりも女の子と一緒に考えたイベントで盛り上げたいと思っております!!そう・・・





何かが起こる・・・!!





一度こうして格好付けてみたかったタコ助でした!!

是非楽しみにお待ち下さい!!


新人ちゃん強化で益々盛り上がる強化週間!!

本日も危険な割引発動中ですので、

是非是非美少女に逢いにいらして下さいね♪

皆様のご来店心からお待ちしております!!




『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com/mecha_love_tw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する