2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト^^!!

  • 2012/05/29(火) 18:39:38

皆様こんばんわ!!

アンコウです!!

昨日は申し訳ないです!アンコウさんは休日で御座いました汗!!

まぁ何も言わずに昨日のブログをお休みしてしまったということで

皆様に謝罪の意を込めまして

出来る範囲でリクエストにお答えしようとおもいます!!

エロ画像で見たいものがありましたら

メールにてご連絡ください!!

エロカメラマン「アンコウさん」の名にかけて

激写しようと思います!!

じゃんじゃんリクエストメール送ってください!!

皆様からのメールお待ちしております!!

※可能な限りですので、お答えできない内容も御座います。その場合は

ご理解お願いします!



そしてもう一つ!!

本日も女の子達が元気に登校してきてくれています!!

本日も「サラリーマン割」!やっていますので是非皆様ご利用下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!










『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「あら、可愛い」に、コメントしたけど、コメントの返信なしでのブログ更新ってどうなんだろうね?たこさんは、きっちり返していたように思える。

  • 投稿者: ふじ
  • 2012/05/30(水) 13:28:10
  • [編集]

申し訳ないです!!

先日はコメントして頂いたのに
返事ができなくてすいません!!
完全にこちらのミスです!

先日コメントくださった内容を
今後活かさして頂きたいと思います!

今後はこの様な事がないように改善致します!
これからも当学園を宜しくお願いします!

  • 投稿者: めちゃLOVE学園
  • 2012/05/30(水) 13:51:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する