2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト頂きましたー!

  • 2012/06/06(水) 15:47:39

皆様こんにちは!!

そろそろ御存知いただけたと思い込んでるアンコウです!!

本日も丁度いい気温で過ごしやすいですね!!

暑すぎず寒すぎず!

丁度いいお天気です!!

本日も当学園には、美少女達が元気よく登校してきてくれています!!


さて、先日のエロ写真はどうだったでしょうか(*´ω`*)??

結構いいアングルで撮れたとアンコウさんは思っています!!

最高のチラリズムこそが最高のエロです!!

チラリズムだったらそこからどんな妄想でも出来てしまいますからね!!

妄想で我慢できなくなった時は

当学園に足を運んでいただくだけで

妄想していた美少女と

あんなことやこんなことが出来てしまう!!

こんな最高なことがあっていいのでしょうか(*´ω`*)!

もう最高過ぎます!!

アンコウさんブログを書きながら勃って来てしまいましたww

仕事中なのに・・・orz


まぁまぁ私の事はさておき

皆様もリクエストなどがありましたら

気軽にお申し付け下さい!!

戦場カメラマン改め

エロの伝道師アンコウが

必ずリクエスト通りの写真を撮らせて頂きます!!



これからも当学園を宜しくお願いします!!

本日も皆様のご来店心からお待ちしております!!






『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する