2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3番ショート坂本背番号6

  • 2012/06/11(月) 15:02:40

今日から始まりました。
はじめまして「3番ショート坂本背番号6」です。

まずは、昨日の試合から振り返りましょう!


坂本選手は4打数1安打(2塁打1打点


ロッテの成瀬投手から、完封を阻止し、同点になりそうな展開に持ち込みました。結果は負けましたけど・・・
今日は渡辺俊から、打って勝って欲しいですね!


交流戦もあとわずか、交流戦優勝と、首位奪回して欲しいです!

3番ショート坂本背番号6



※店長に内緒で「ジャイアンツ割」検討中です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する