2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「闘魂こめて割」やります♪

  • 2012/06/12(火) 15:20:50

やっぱり勝った次の日は・・・



気分がいいですねぇ~




気分がいいと、歌っちゃいますよ♪






ですので・・・


やっちゃいます♪


内緒でやっちゃいますか?(やれ!!!やれ!!!やれ!!!)←もう一人の私の声


勝った翌日は・・・「闘魂こめて割」にしたい割します!

只今の時間から閉店まで1000円割引します!!!

合言葉は「試合がなくてもグータッチ!



※他割引との併用不可・本指名時利用可!!


勇気を出して字を大きくしてみました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する