2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年ぶり・・・

  • 2012/06/14(木) 15:35:58

由伸、5年ぶり1試合4安打も「たまたまだよ」


カッコイイ男は、いくつになってもカッコイイですね!


由伸は、

神奈川の名門・桐蔭学園 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

慶應義塾大学 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 巨人


98年のドラフト1位です!


あっという間に、今はベテランですが「ここぞ!で打ってくれるイメージ」です。


由伸くぅ~~~~~~



昨日の結果は 巨人8-6日本ハム


Q1 終盤中継ぎ投手が打たれてましたが、試合に関してどう思いますか?


A1  いいんです!





Q2  ロッテは引き分けましたので交流戦優勝が近づきましたが・・・本日先発の澤村投手は最近少し調子が悪いようですが・・・


A2  いいんです!





Q3  今日の試合の意気込みを!


A3  くぅ~~~~~~~~~




いいんです!  いいんです2



昨日の坂本は・・・4-0 1四球でした。  


今日ガンバレ!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つまんない

野球はどうでもいいです。
女の子たちの秘蔵ショットを望みます。

  • 投稿者: ハカセ
  • 2012/06/14(木) 20:08:39
  • [編集]

そう思います。
表ブログもですがなんだか変わりましたよね?
こっちは完全に主旨がかわってしまってるような....
人が変わったのかな?
どちらも以前の方が好きです。

毎回指名させて頂いている女の子もいるし
お店の男性スタッフさんも良い方々だったので
よく行かせてもらってたし、ブログもメルマガも楽しみにしてたので
あまりがっかりさせないでください。

  • 投稿者: うん
  • 2012/06/15(金) 15:49:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する