2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金20です♪

  • 2012/07/18(水) 14:00:31

巨人の事です。

9連戦で勝2敗1分

打線が好調という気もしませんし、だからといって投手陣が相手打線を封じ込めているとも思いません。

なんとか全体で踏ん張っている・・・という感じですね。(勝ってればいいです!

昨日は勇人がHR打ちましたので・・・気分が良いので割引です♪

saka06.jpg


恒例の1000円割引です。

しかも・・・
※本指名可!!!
※他割引との併用不可!!!

好きな球団(野球、場合によってはサッカーも可)を受付でお伝え下さい☆

※本日は『ブログ見ました』では割引しません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する