2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球春到来!!!!さぁ~開幕だ!!!

  • 2013/03/28(木) 20:23:13

ながい・・・なが~い時間でしたよ!!!

野球見れないと、人生の半分ぐらい暇なイメージです!!!!

ですが、やっと開幕♪

WBCも楽しみましたが、私は巨人しか興味がありません!!!!!

って事で、まずは開幕一軍の28選手です。

投 手:高木康成(13)
投 手:澤村拓一(15)
投 手:菅野智之(19)
投 手:S.マシソン(20)
投 手:内海哲也(26)
投 手:高木京介(28)
投 手:宮國椋丞(30)
投 手:西村健太朗(35)
投 手:山口鉄也(47)
投 手:M.アコスタ(49)
投 手:笠原将生(63)
捕 手:阿部慎之助(10)
捕 手:實松一成(27)
捕 手:河野元貴(95)
内野手:寺内崇幸(00)
内野手:J.ロペス(5)
内野手:坂本勇人(6)
内野手:脇谷亮太(23)
内野手:村田修一(25)
内野手:石井義人(33)
内野手:高口隆行(53)
外野手:長野久義(7)
外野手:高橋由伸(24)
外野手:松本哲也(31)
外野手:橋本到(32)
外野手:J.ボウカー(42)
外野手:矢野謙次(48)
外野手:大田泰示(55)

お!気になる選手が数人いますね!

まず投手は 笠原将生(カサハラショウキ) やったね♪開幕一軍♪♪♪

去年のドラフトで弟の笠原大芽選手がソフトバンクにソフトバンク5位で指名されましたから

『兄より優れた弟など存在しない』って事を魅せつけて貰いたいですね!

でもお父さんがロッテのドラ1で弟もプロでってマジで凄いなぁ~

野手で気になるのは・・・大田って言いたいところですが、河野元貴(カワノゲンキ)ですかね!

育成ドラフトからの開幕一軍切符♪努力したからだよなぁ~

努力の成果はこちら ↓↓↓↓↓



いやぁ~楽しみだ♪

うさぎ






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する