2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初勝利♪やっぱり今年は強いです!!!

  • 2013/03/29(金) 23:15:05

開幕戦を20歳の若者が6回1/3を3失点は合格点ではないでしょうか?

実際には、球は高めでバラついていた感じだったので・・・良く抑えたと思います!!!

ロペスの一発はビックリでしたが、全体的に去年より球が飛ぶイメージですね!

ボールの種類を変えたのか?気になるところです。

そして本日はなによりも男村田ですね!!!久しぶりに私が好きな感じのHRの軌道でした♪

(男村田のHRは4:09あたりです)

明日も期待してます☆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する