2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメです♪

  • 2012/03/30(金) 20:27:20

皆様こんばんは!!

今日はたこ焼きさんが最近ツボったモノをちょこっとご紹介させて頂きます!!

私、趣味という趣味が全く無くて^^;無趣味なんで何か面白いモノでも探そうかなと思いまして昨日TSUTAYAに行ってきました♪

そしてあまりパッケージ等を見ずに借りてしまったのがこちら↓

ブログ

この古臭~い感じにビビビッっときて借りたんですが内容が最高にアホっぽくてかなり笑えました!!

昔の「たけしの元気が出るテレビ」を思い出しちゃいました(^^)

100人隊ってのがありまして、100人でアホな事やるんですが、本当にかなり笑えます!!

良かったらYoutubeとかで100人隊検索してみて下さい♪

このDVDも早めに返却しますので、宜しければ借りてみて下さい(^^)

また何か面白いモノ見つけましたら、すぐご報告致します!!

タコ助でした!!

『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com/mecha_love_tw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する