2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人ちゃん♪

  • 2012/03/31(土) 21:52:15

こんばんわ!!

本日も新人のご紹介をさせて頂きます!!

3月27日体験入店!
No.22 「まほちゃん」 (20)
T152 B88(D) W56 H88

まほブログ3

はい!見ての通りの完全に美人です!!しかも性格がめちゃめちゃ優しい娘です♪

話してても癒されるし、自分結構好みです♪

そしてそして久々にタコ助のやるべき仕事もやってきました!!

まほブログ

デカッ!!思わず言っちゃいました。。

Dカップ以上はあるっぽいキレイなおっぱいしとります!!

テンション上がってきたんでもう一枚!!

まほブログ2

惜しいです!!もうちょいでした。。

ですが今回は新人さんなんでこれでご勘弁を。。

ちなみにチラッと見たんですが赤いパンティーを着用しとりました♪

そんなキレイ系癒し美少女「まほちゃん」本日は受付終了になっちゃいました。。

明日17:00~LASTまで出勤予定ですので是非是非会いに来てあげて下さい!!

ご来店お待ちしております!!

『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com/mecha_love_tw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する