2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりました!!

  • 2012/05/31(木) 14:49:29

こんにちは!!

深海の覇者!ことアンコウです!ww

今日はまたいつものように暑いですね!!

アンコウさんは、暑いのにかなり弱いので

最近毎日がしんどいです汗汗

さてさて

皆様に嬉しい報告があります!!

念願のエロ画像GET致しました!!

さすがアンコウ!!って今自分をホメているところです☆ミ

さて気になる画像から見て頂きたいと思います!!


お写真ドーン!!!!

桜井キモス



普段使っていなかったデジカメを使ったらこんなにもキレイに撮れてしまいましたΣ(´∀`;)!

正直このハイクオリティな画質のカメラを使ったのにもかかわらず

自分のことをすげーと思ってしまいました^^;


また前回に続き今回も

名前出しNGとのことでした汗汗

ここだけ残念ですm(_ _)m!

が!!しかし・・・


アンコウは諦めませんでした!!

名前出しNGでしたが、オッパイの修正の部分をよーく見て下さい!!

女の子にはバレないように文字を少し小さく修正させて頂きました!!(・∀・)てへぺろ

よく見るとち◯びのピンクがぢャっかん見えてしまっています!!

まぁこちらの写真は私の手が加えてありますが

いわゆるポロリってやつですね!!ww

いやーこの微妙にはみ出てる感じがたまらなくエロイイです(・∀・)!!

皆様のリクエストお待ちしていますので

是非この様な写真のリクエストをお願いします!!

アンコウがどうにか交渉して写真を撮影しますので!!





本日もHP、メールマガジンでお得な割引をしております!!

是非皆様ご利用下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしています!!





『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体験入店の割引はないのでしょうか?
是非お願いします!

  • 投稿者: ちみ
  • 2012/05/31(木) 17:19:56
  • [編集]

コメント有難う御座います!

ブログ割引の件なのですが
HPに載っています「表」ブログに
載っています!

今のところはブログ割引などの割引系の記事はそちらとなっています!!
宜しくお願いします!

尚、毎回発動しますブログ割引は、完全に不定期となっていますので
ちょくちょく確認することをおすすめします!
正直私でもいつ発動するかはわかりません!
たこ焼きさん次第なので・・・・

これからも当学園を宜しくお願いします^^!

  • 投稿者: めちゃLOVE学園
  • 2012/05/31(木) 20:09:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する