2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は熱い一日ですね!!

  • 2012/06/01(金) 13:23:36

皆様こんにちは!!

あんこうさんです!!☆ミ

今日は、ハイパー暑いので日射病にならないように気をつけて下さい!!

昨日に引き続きアツくてお仕事をする前から汗だくです^^;!!



さぁ皆様!先日のエロ写真はもうご覧頂けたでしょうか(・∀・)!?

アンコウの力作でございます!!

こないだに引き続きこんなにもすぐに

新たな美少女エロ画像が撮れるとは思っていなかったので

正直な話し自分自身相当驚いています!!

尚、次回のエロ画像はリクエストが有りましたので

リクエストにお答えできますように頑張るつもりでいます!!

まだリクエストをしていない方は

是非リクエストお願いします!!

そしてアンコウのエロ写真家としての

お仕事を増やして下さい!ww

溜まってしまった場合は、順番にどんどんリクエストに

お答えしていきますので、気長にお待ち下さい!!

必ず更新させて頂きます!!




さらに、本日はHPのお知らせにて

名刺割、団体割を普段より

大幅に割引をさせていただいています!!

皆様是非今回の機会を見逃さないように!!(^O^)ノ  

本日は、出席表もかなり熱い出席となっていますので

皆様一度足を運んでみてください!!

必ず皆様がめちゃラブになれる美少女が

当学園にはいるはずです!

めちゃラブでは、皆様のご来店心からお待ちしております!!






『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する