2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人ラッシュでアンコウブログ割発動!!

  • 2012/06/02(土) 13:25:35

皆様こんばんわ!!
アンコウです!!
今日も蒸し暑い一日になりそうですね!!

自転車に乗っているのに汗が止まらなかったです^^;

汗っかきにはハンカチが必需品ですね!!

皆様もハンカチを忘れないようにして下さい!!


本日は先日言いましたように熱い出席表となっていますが

先日より更に熱くなってしまいました!!

激アツです♪

むしろ強チャンス目からのボーナス確定って感じです\(^o^)/


なんと!!!

体験入店ラッシュ!!


となっております!!


かなりヤバイです!!

体験入店の美少女が来てくれています!!

アツすぎます!!

早速紹介には入らして頂きます!


まず一人目!!

「No,43 つかさちゃん」 身長158cm 上から B95 (G) W58 H84


つかさ_ぼかし



ご覧の通りめっちゃべっぴんさんでごさいます!!

顔良し!体よし!中身良し!

しかも・・・

オッパイがめちゃめちゃ大きいです!!!!!!!やべ~ヽ(・∀・)

出来ればこんな美少女は量産型になって一家に1人は欲しいものです(´・ω・`)!

言うことが1つもありません!!

最高です!アンコウもこんな美少女とあんな事やこんな事をしてみたいもんです!!


まだまだラッシュはとまらない~!!!



二人目突入!!



「No,52  れいらちゃん」  身長155cm  上から B89 (F) W60 H87


れいら_ぼかし




こっちの子もかなりの美少女となっています!!

更にこちらの美少女もモチロンルックスは抜群で御座います!!

最高です!!

可愛すぎてピチピチ通り越してパリパリです!!

半端ないです!!

皆様はこちらの美少女でぴちぴちを超えたパリパリを体験してみたいと思いませんか(・∀・)??


まぁここらへんで終了と・・・・



なりません!!



ラッシュはまだ終わりません!!


三人目突入ー!!

「No,64 きょうちゃん」  身長173cm 上から B84 (B) W60 H90


きょう_ぼかし




いやーまさかの三人目に突入しちゃいました!!

いやー三人目に紹介の女の子もコレがまた美少女となっています!!

パリッとしたルックス抜群のおねーさんです!!

高身長のモデル体型です\(^o^)/!

こんな人との変な事をしている妄想をするとたまりません!!

いやー最高です!!エロ過ぎますわ!!

皆様はこちらの美少女を選びますか(・∀・)?


コレでラッシュは終了終了となってしまいました・・・・・


が!!!!!!????

まだまだ激アツタイムは終わりません!!


なんと初のアンコウゲリラ割引を致します!!!!!!

20時59分まで ¥5,000-ポッキリ!!

21時00分~ ¥6,000-ポッキリ!!

とさせて頂きます!!

もちろん指名料込です!!

ただし今紹介させて頂きました3人に限ります!!

※他の割引とは併用不可

となっております!!!

受付にてブログの画面をご提示お願いします!!


本日超激熱となっていますので

是非皆様足を運んでみてください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!






『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する