2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺割引大好評にて継続!!

  • 2012/06/03(日) 15:41:05

皆様こんにちは!!

そろそろ覚えて頂けたでしょうか??

アンコウです!!

今日も一日パリッとした暑さですので
暑さに負けないよう更にパリッとしましょう(・∀・)!!

さてさて

毎度おなじみアンコウの激写エロ写真!の方なんですが・・・


またまた本日失敗に終わってしまいました!!

本日まだチャンスがあると思われるので
撮れるようにがんばりますので
皆様応援の方お願いします!!

リクエストもモチロンお答え出来るようがんばりますので

リクエストして頂いた方はもう少々お待ち下さい!!



それから・・・

本日もやっております!!

かなりお得な割引です!!

当学園の名刺で¥1,500-OFFはモチロンですが・・・


他店の名刺でも割引をさせて頂きます!!
もちろん¥1,500-OFFです!!


当学園に来たこと無くても
割引を受けられてしまいます!!

先日から行なっておりますが
大好評なので継続させて頂きました!!
かなりお得なので皆様是非ご利用下さい!!

皆様のご来店心からお待ちしております!!




『めちゃLOVE学園』
営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6806-0697
PC:http://www.mecha-love.com/
スマホ:http://www.mecha-love.com/ipn/
ブログ:http://mechalab.blog.2nt.com/
ツイッター:https://twitter.com






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する